納品までの流れ

製作のおおまかな流れをご紹介いたします。ご参考にしてください。

 

ヒアリングお客様のところへお伺いして、制作物の確認(用途・サイズ・ロット数)や、イメージ・ご予算、納期等をヒアリングさせていただきます。


概要のご提案お客様のイメージや予算から仕様を導きだし、ご提案することも可能です。その際、提案する仕様に近いサンプルなどご提出をさせていただきます。


設計・デザインご提案内容がOKであれば、正式に設計に入ります。お客様側でデザインをされる場合は、必要なデータをお渡ししますので、そこにデザインをしてください。弊社でデザインさせていただくことも可能です。


サンプル提出正式な設計・デザインに基づいた商品サンプルをご提出いたします。この段階で、さまざまな微調整をしていきます。


入稿・色校正デザインOKとなりましたら、色校正で印刷の色チェックをいたします。


校了・印刷正式な設計・デザインに基づいた商品サンプルをご提出いたします。この段階で、さまざまな微調整をしていきます。


加工印刷した用紙を型で抜き、箱に組み上げていきます。


検品納品前に最終の検品をいたします。


納品

お問い合わせはこちら